title
HOME I WEBレクチャー I 玉置の考え I 経歴
img
8/3、4 ワークショップ
"G-ジャン"
   

みなさんこんにちは。みなさんは永字八法というのをご存じですか? 書道用語ですが「永」という文字には書道のキモとなる8種類の技法が全て含まれているため、これをマスターすれば、どんな漢字もこなせるというものです。
"G-ジャン"はまさに洋服の永字八法。Topsに必要な技法が全て盛り込まれた希有なアイテムのひとつで、シャツ同様、Topsのメカニズム満載のG-ジャンをマスターすれば、Topsの全てを掌握できると言っても過言ではありません。みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

<開催日>
1回目 2019年8月3日(土)AM11:00-PM13:00
2回目 2019年8月3日(土)PM15:00-PM17:00
3回目 満席となりました  2019年8月4日(日)AM11:00-PM13:00
4回目 2019年8月4日(日)PM15:00-PM17:00

<参加費>
おひとり¥2,000 (釣り銭の無いようご用意ください)

<場所>
玉置の仕事場(株式会社シーゲル

<お申込方法>
参加ご希望の方は以下のフォームに必要事項をご記入のうえ「送信」ボタンを押してください。

<注意事項>
申込フォームにてお一人ずつお申込ください。ご友人の分など複数のお申込をなさる場合も、お一人ずつ人数毎にお申込ください。同じ会社から複数人参加される際は、お手数ですがおひとりずつ個人名でお申込ください。領収書が必要な方は、以下の申込フォームに宛先(お名前)をご記入(必須)ください。携帯メールでお申込いただく際は、返信メールが届くよう、携帯(スマホ)の設定を完了してください。
登録メールの配信は約2週間後となりますが、申込をしているにもかかわらず返事が来ないと思っている方(特に携帯メールのアドレスで登録されている)がいらっしゃいましたら、玉置の仕事場までご連絡ください。なおその際は必ず電話番号をご記載ください。
参加希望日時以外の振替が可能な方は、お手数ですがお問い合わせ欄に参加可能な回をご記入ください。
キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。ご参加を取り消す際は、なるべく早めにご連絡ください。不明点などございましたらお問い合わせ欄にご記入のうえ送信してください。
ID登録をすると、申込時のご記入が簡単になります。ご希望の方はこちらよりご登録ください。
 


参加希望日:

お名前:

ふりがな:

e-mail:

電話番号:

領収書宛先

お問い合わせ

 


Copyright Koichi Tamaki