title
HOME I WEBレクチャー I 玉置の考え I 経歴
img
6/29、30 ワークショップ
"究極のテーラード"
   

みなさんこんにちは。今回のテーマはテーラードです。ただし、ただのテーラードではありません。究極のテーラードです。
クラシコに代表される、いわゆる本物と呼ばれているテーラードが、既製服として本当に正しい姿なのでしょうか。アイロンという魔法のツールを使わず、パターン・テクニックだけで完成度の高いテーラードに迫れるとしたら、それは果たしてどのようなメリットをもたらすのでしょうか。玉置メソッドの最高峰とも言える究極のテーラード・テクニックをとおし、既製服にとって最も大切な機能について考えてみましょう。なお今回の講義時間はいつもの1.5倍、3時間の長丁場です。また参加費も1.5倍の¥3,000となりますのでご了承ください。みなさんのご参加を心よりお待ちしております。
大変申し訳ありませんが全ての回が満席となりました。これより先はキャンセル待ちとして受理させていただきます。

<開催日>
1回目 満席となりました  2019年6月29日(土)AM10:00-PM13:00
2回目 満席となりました  2019年6月29日(土)PM15:00-PM18:00
3回目 満席となりました  2019年6月30日(日)AM10:00-PM13:00
4回目 満席となりました  2019年6月30日(日)PM15:00-PM18:00

<参加費>
おひとり¥3,000 (釣り銭の無いようご用意ください)

<場所>
玉置の仕事場(株式会社シーゲル

<お申込方法>
キャンセル待ちご希望の方は以下のフォームに必要事項をご記入のうえ「送信」ボタンを押してください。

<注意事項>
申込フォームにてお一人ずつお申込ください。ご友人の分など複数のお申込をなさる場合も、お一人ずつ人数毎にお申込ください。同じ会社から複数人参加される際は、お手数ですがおひとりずつ個人名でお申込ください。領収書が必要な方は、以下の申込フォームに宛先(お名前)をご記入(必須)ください。携帯メールでお申込いただく際は、返信メールが届くよう、携帯(スマホ)の設定を完了してください。
こちらからの連絡メールが届かない(特に携帯メールのアドレスで登録されている)方がいらっしゃいます。申込をしているにもかかわらず登録メールが来ない方がいらっしゃいましたら、なるべく早めにご連絡ください。またその際は必ず電話番号をご記載ください。
参加希望日時以外の振替が可能な方は、お手数ですがお問い合わせ欄に参加可能な回をご記入ください。
キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。ご参加を取り消す際は、なるべく早めにご連絡ください。不明点などございましたらお問い合わせ欄にご記入のうえ送信してください。
ID登録をすると、申込時のご記入が簡単になります。ご希望の方はこちらよりご登録ください。
 


お名前:

ふりがな:

e-mail:

電話番号:

領収書宛先

キャンセル待ち希望日:

お問い合わせ

 


Copyright Koichi Tamaki