title
HOME I WEBレクチャー I 玉置の考え I 経歴
img
玉置の仕事場ワークショップ
"TOPSの基礎4"
"衿の基本 2"
   

前回に引き続き、衿の基本の2回目となります。衿のレクチャーは1回で終了するつもりでしたが、衿はTOPSの顔でもあるため、じっくり手を抜かずに学んでいただかなければなりません。みなさんにはご足労をおかけしますが、もう1回、衿後半のレクチャーとして開催させていただきますのでごお付き合いください。前回は全ての衿の基本となるスタンドカラーから始まり、オープンカラーの代名詞でもあるテーラードまで進みました。後半はシャツ衿から始まります。

シャツはTOPSの主要アイテムでもあるため、また台衿と羽根衿の2パーツで構成されるため、シャツというカテゴリだけではなく、トレンチコートなどの重衣料にも多く使われ、その表情は多種多様を極めます。さらにステンカラーに代表されるような衿腰付きのオープンカラーへと派生し、表現手段の難しさも増幅します。奥が深く表現テクニックも数多い台衿付きの衿ですが、それらのひとつひとつをメカニズムと併せて確実に学んでいただきます。みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

<開催日>
全回とも満席になりました。ここからはキャンセル待ちとして受理させていただきます。ご了承ください。
1回目 満席となりました 2018年11月17日(土)AM 11:00 〜 PM 13:00
2回目 満席となりました 2018年11月17日(土)PM 15:00 〜 PM 17:00
3回目 満席となりました 2018年11月18日(日)AM 11:00 〜 PM 13:00
4回目 満席となりました 2018年11月18日(日)PM 15:00 〜 PM 17:00

<参加費>
おひとり ¥2,000(釣り銭の無いようご用意ください)

<場所>
玉置の仕事場(株式会社シーゲル

<お申込方法>
以下のフォームに必要事項をご記入のうえ「送信」ボタンを押してください。後ほどこちらから登録完了のご案内をメールさせていただきます。メールが届くまでに2週間程度かかる場合もありますが、必ずご案内を差し上げますので、ご安心してお待ちください。お問い合わせ欄以外はすべては必須項目です。記入漏れがある場合はエラーとなり、メールが届かないこともありますのでご注意ください。参加希望日時以外の振替が可能な方は、お手数ですがお問い合わせ欄に参加可能な回をご記入ください。なおこちらからの連絡メールが届かない(特に携帯メールのアドレスで登録されている)方がいらっしゃいます。申込をしているにもかかわらず返事が来ないと思っている方がいらっしゃいましたら、ご自身のメール設定を再度ご確認ください。

<注意事項>
ワークショップは4回開催されますが、内容はいずれも同じです。ご希望日をお選びいただき、1回のみお申込ください。申込フォームにてお一人ずつお申込ください。ご友人の分など複数のお申込をなさる場合も、お一人ずつ人数毎にお申込ください。同じ会社から複数人参加される際は、お手数ですがおひとりずつ個人名でお申込ください。領収書が必要な方は、以下の申込フォームに宛先(お名前)をご記入(必須)ください。携帯メールでお申込いただく際は、返信メールが届くよう、携帯(スマホ)の設定を完了してください。返信メールが届かない場合(連絡が取れない場合)は、申込は取り消しとなりますのでご注意ください。キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。ご参加を取り消す際は、なるべく早めにご連絡ください。不明点などございましたらお問い合わせ欄にご記入のうえ送信してください。
 


お名前:

ふりがな:

e-mail:

性別:男性 女性

キャンセル待ち希望日:

領収書宛先

お問い合わせ

 


Copyright Koichi Tamaki